2011年01月16日

【歌ってみた】『アナザー:ロミオとシンデレラ』歌ってみました。

1年半以上振りに、ニコニコ動画に投稿です。

相変わらずのほぼノー編集、一発録りですみません。

なぜ、今更『アナザー:ロミオとシンデレラ』なのかって?
神曲に今更なんて無いのです。

ほんとは他の曲を録ろうとしてたのですが(笑)



2010年01月03日

【聴いてみた】ただいまヘビロテ中

cosMoさん(暴走Pさん)の『InfiniteHOLIC』



ゆうゆさんの『ビビットカラー・ビューティフルカンバス』

を回しっぱなしです。

012_R.JPG
(真ん中にいるのはねんどろいどぷちの亞北ネルさん)

なんかね、疾走感というかBPMが新幹線にぴったりでした。

飛行機じゃなくて新幹線(これ重要!)
駆け抜ける感じです、分かってください。


今年こそ、なんか作りたいっ!!

コミケ終わりに毎回思うんだけど、今年こそホントにね。
とりあえず歌う!!続きを読む

2009年12月13日

【練習中】ただいま練習中

『いまさらですが』なんて言わない。
だってどの曲歌ってもいまさら何だもん…


歌ってみたにひっさしぶりに投稿できるように練習中です


(ただいま練習中の曲)

いつか笑顔、いつも笑顔

ロミオとシンデレラ
アナザー:ロミオとシンデレラ

初めての恋が終わる時

君のいない物語

絶望レストラン

桜の雨
桜の季節




『初めての恋が終わる時』は季節的に向こう2週間以内に
投稿したいんですが、間に合うのでしょうか。(いろんな意味で)

今夏も『Fire◎Flower』を練習中に気づいたら秋になってた
前例があるので(結局来年の持ち越しだ)

ロミオとシンデレラはブレスを詰めるところから。

桜〜の2曲は春頃に向けて、といった感じでやっとります。


と、そもそも発声がなっとらんので、昔懐かしの日●レストレッチ
を毎日やろうと思います。

明日から(笑)


そのために部屋にスペース確保しないとですけど(大掃除も兼ねて)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

