2011年04月17日

【声優】またね【田村ゆかりLOVELIVE2011SPRING*Mary Rose*】

アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING
*Mary Rose*

この1カ月間、いろいろあり過ぎて溜まってたものが
あったせいか。


「本職の人みたい(同席した友人談)」


な跳びっぷりだったようです。



…自覚あったけど(笑)


ゆかりんの最後のMC

「『またね』って言えることが幸せ」


その気持ちはものすごく伝わり、共感しましたが、
でもちょっとだけ複雑な気持ちで受け止めました。


いつかの「また」に期待していけることに対する幸せと。

いつかの「また」に応えられないかもしれない不安と。


3.11以来、自分の周辺は
明日がどーなるかなんて、正直考えられないくらい
滅茶苦茶な状態がつづいてます。

だから楽しい瞬間くらいは目いっぱい楽しもうと思った結果、
大人げないくらい完全燃焼出来ました。


先の事を考えないのは現実逃避かもしれない…
ですが、考え過ぎても憂うつになるだけなら
まずは今を目いっぱい楽しむことから始めようと思います。


昨日はゆかりんからたくさんの元気を貰えました。
何とかしばらく生きていけそうです(大げさ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。