2011年01月09日

【日記】日ナレ

日ナレ時代の友達と遊んできました。

知ってる人は知ってると思いますが一応書いておきますと
数年前に声優を目指して日本ナレーション演技研究所に通っていました。



最近、月一ペースで会う機会があるのですが、
中の人の職場と違って彼らと話をしてるといろいろ考えるし楽しい。
(職場の会話なんてだいたい右から左へ…)
何より若返る感じがするんです。



昨日はいつものメンバーに加えて数年ぶりに会う子もいてホントに楽しかった。

あまりに楽しかったので、そのうちの一人の家でオールまでしてしまった。


数年ぶりのオール、身体は正直ですな。いろいろ痛い…


けど、現役で声優をしてる子とか、来月デビューする作家先生とか、

貴重な話を聞けて良かった。


それと、自分もなんかやりたくなりました。
っていうか歌ってみた。結局去年は1曲も歌ってないですし、
今年こそ。




ちなみになりゆきでモンハン始めることになりましたw
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。