2011年01月03日

【ご挨拶】あけまして4カ月ぶりにおめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



見事に夏コミ以来の更新となりますたが、



今年も年明けから意気込みだけは十分であります。



どうかよろしくお願いいたします。

年末は例によってコミケに参加しました。


…中の人の事情により3日目(31日)のみでしたが。


ということで、vocaloidサークルさんは行けないかなぁ、と思っていたら
奇跡的に(!?)3日目ということで、思った以上に有意義な買い物ができました。

ただしスケジュール的にかなりキツかったですが。


今回も夏コミ同様、阿良々木暦(化物語)のコスプレしました。

…写真は無いです。撮って貰う暇が無かったのと、アホ毛の出来が夏より悪かったので
あまり載せたくないというのもあります。


元日は、おなじみ鷲宮神社に普通に初詣に行ってまいりました。


ホントに普通に(笑)

せいぜい商店街でらき☆すた神輿が見られたくらいです。

お土産にツンダレソース(旧型)を買って帰りました。


2日、3日は箱根駅伝を見て、だらだらしたかったのですが
友人のポカの後始末で外出を強いられました。


おかげで、後味悪い年末年始なんですよ。



posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。