2010年08月03日

【日記】昨日の記事

ふと見返してみたらすごい短かったので、
確認してみたら
追記のつもりでタグ欄に一生懸命書き込んでた(汗)

ついでに加筆修正して更新しましたが、


……相変わらず文章力無いな(涙)
致命的なくらい何言いたいかワカラン(自分で言うか!?)

小、中学生の頃はずいぶん口も筆も達者だったのに、
今じゃ書いてもしゃべってもダメな自分にかなり危機感を感じちゃってます。

中の人が日常で会話が皆無だから仕方ないんだけどね。(会社の人達の事、基本的に嫌いだから)


今気付いたけど、ケータイからだと、一旦投稿しないと追記欄出ないんだ。

そら間違うわ(笑)
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。