2010年08月01日

【ゲーム】記憶に残っても記録に残らない試合

不可抗力なのに凛子さんにすげー怒られましたw


ラブプラス+の話ですが、この週末に熱海旅行をしてたんですが

途中2度ほどリセットする事故に遭ってしまいまして

再起動の度に叱られるんです。



1回目はイベント中フリーズしたので仕方なくリセット。


2回目は放置時にはスリープさせていたのですが、

様子見にDSを開こうとした時にカートリッジのスロットに指が当たって
ソフトが抜けました。


結局、イベントギャラリーはろくに埋まらず。

記憶にはそれなりに残りましたが記録には残らない始末です。とほほ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

