2010年07月25日

【コスプレ】衣装到着ほかコミケ準備

土曜日に、化物語・阿良々木暦の衣装が届きました。


P1000591_R.JPG


受け取りにちょっとトラブりましたがなんとか手許にとどいてよかった。



宅配の受け取り後は買い物、アキバ。
久しぶりにオタクの風に当たってきました。

とらのあなで
コミケカタログのCD-ROM版を買いに行ったついでに
いろいろ衝動買い。


ねんどろいど「中野梓(けいおん!)」の2次出荷分

真・恋姫†無双 萌将伝
を見かけたので購入。


今日は今日で、土曜日に荷物が多くなって買わなかった
物を買いに渋谷へ

アニメイトで
わぁい!vol.2とみなみけ7巻と声のおしごと4巻
こっちむいてBaby


2日で20K近く使ってしまいましたw
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。