2010年07月15日

【予定】夏の覚書き

4月に入ったら中の人がお忙しくなるので更新頻度が下がると思っていましたが、
まさか丸々4ヶ月も放置するとは…想定内でした。

こんにちわ、ずーぽんです。


一度停滞すると復帰するのに時間がかかるということで、

とり立ててネタが無くても更新するスタンスに変えてみました。



夏の予定でもメモ書き

【コミケ関連】
7/17(土) コミケカタログ(冊子版)発売日

7/24(土) コミケカタログ(CD-ROM版)発売日

8/13(金)〜15(日)コミックマーケット78

【買うもの】
7/24(土)わぁい!vol.2(雑誌)

7/29(木)初音ミク project DIVA 2


夏コミ、2大会ぶりにコスプレを予定してます。

が、発注した衣装が届かない。

発送メールが来てからちょうど明日でちょうど一週間。

そろそろ届く頃合いだと思うのですが、
一度、問い合わせした方がいいのでしょうか。
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。