2010年02月21日

【声優】黒ネコ集会関係の写真とか

会場〜、サンプラザ中野サンプラザ
009.JPG

サンプラザ中野くんさんの名前の由来は中野サンプラザだったって、最近知りました。
マンマだったのね。

ビンゴカードとコール本
011.JPG

よく見ると右端の縦列が逆ビンゴじゃないかw

コール本を作ってくださる有志の皆様にはホントに頭が下がる思いです、感謝。
中の挿絵の黒ネコがカワユすです。


Tシャツ

010.JPG

最初はあんまりピンとこなかったのですが、よくよく眺めてると
白地にブルーとピンクのロゴが生えてイイ感じですよ。

ホントは着てる状態で顔のところをカメラで隠しつつ
鏡越しに撮るみたいな(ブログでありがちな)感じのを
やりたかったんだけど、
後ろに写った部屋のカオスっぷりがあんまりにも酷かったんで
ハンガーで吊るして撮ってみた。

…散らかり部屋はほっちゃん的にはアリな気がしてきた。
(ほっちゃんの部屋も散らかってることで有名)


メガネケース

012_R.JPG

013_R.JPG
メガネを添えて。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

