2010年02月14日

【日記】買い出し

木曜日も土曜日も雨(みぞれ?)降ってたせいもあって
引きこもってたので、ようやく外出しました。

両日ともメイクまでしたっていうのにw



来週の黒ネコ集会用にサイリウムを買いに行かなくてはいけなかったので、
アキバへ出かけました。


サイリウムくらい中目黒でも渋谷でもドンキホーテで買えるんだけど。
ゆかりちゃんのライブのときに中目黒ドンキで買った、
手首に巻くタイプのサイリウムが大変残念な物だったので

やっぱ信頼と実績のMade in AKIHABARAということで(←作ってねーし)

lumica.JPG


青とイエローにバニラソルト用に白も。

買うときは散々考えた割に、本番は多分1色しか使わないんだろうけど。
また、無駄に買って…とか言われそうだな。


ついでに、初音ミクDVDも購入。

inpa_memo.JPG

ミクということで『ミクの日感謝祭 39's Giving Day』

先行、一般ともに散りましたorz

平日開催で仕事休めるか分からないということで、
一回目の先行を流したのが今更ながら悔やまれる。

とりあえず申し込む、の姿勢が重要だったね。
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。