2010年02月08日

【いろいろ】先週買ったり届いたりしたもの

家に帰る→PSPでみっくみくする。な一週間でしたが、
その間にいろいろ来てました。

化物語 なでこスネイク

nadeko.JPG


NA☆DE☆KO☆DA☆YO〜!!
(↑オーディオコメンタリーネタとか分かりにくす)


相変わらずオーディオコメンタリー(キャラクターコメンタリー)が良い感じ。
これだけでも買う価値ある。

忍野さんが駿河を評して「礼儀正しいんだけど失礼」
は言いえて妙、というか、俺的に目指す理想的なキャラ立てですわ。


黒ネコ同盟 ひみつ文書File53 と 黒ネコ集会のチケット

kuroneko53.JPG

kuroneko9.JPG


YUI HORIE Clips2のポスターお渡し会のこととか、

やっぱり行きたかった!とか思うよ。


黒ネコ集会まで2週間きってるんですねぇ。
そろそろだなぁ、とうっすら頭の隅には置いてありましたが、
チケット届いてようやく日にち思い出したました。
さすがにVDにはぶつけてこなかったかw

アンティック珈琲店

ancafe.JPG

アンティック珈琲店のベストアルバム。

とあるきっかけで知ったんですけど、

(・∀・)イイ!!曲調がスキ!!!

これはハマる。…と思ったら、今年のお正月の武道館ライブで
活動休止ですと!?

相変わらず乗り遅れるのが得意なず―ぽんさんの本領発揮
って感じです(ToT)

やっぱりヴィジュアル系は良いっすよ。


東京ヤクルトスワローズファンクラブ ファンクラブ会員証

ysfc.JPG

去年まではプレミアムでしたが今年はレギュラー会員。

プレミアム、\15,000は高すぎるぉ。

その割に特典に魅力が(ry)故にレギュラーで十分。


最後 EVEクイック

007_R.JPG

昨日も今日も頭痛くて…

美容室行って髪切った帰りに薬局で買ってきた。

おかげで夜になって動けるようになって寝れんのですよw
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。