2010年02月01日

お買いもの

先週1週間、ずーっと不安定だったのですが、

こういうときは、何をやってもうまくいかないもので…



今年に入ってから、結構いい感じにup&upだったのに最後にdownです。


顛末は多分別に書くと思いますが、

気分転換に、というわけでもないのですが、

行けてなかった初詣とお買いものに
出かけてみました。




ここ数年恒例になっている神田明神と東京大神宮。


昼過ぎに家を出てまず神田明神から

ついでにアキバのヨドバシで
FF13ストーリー・バトル両アルティメットと
初音ミクProjectDIVAを購入。

FF13いい加減クリアせんと(汗
ProjectDIVAはArcade対策ですね。

アキバから総武線で飯田橋から東京大神宮。

すでに夕方だったので人出は少なかったけど相変わらず女性率高しw

縁結びとか興味がないわけでわないけど、
それ以上に神社の造りがなんだかかわいらしくて好きなんです。

なんで、ついつい来ちゃう。




ところで、神社とか写真撮らなかったんだけど、よく
撮っていいのかなぁ?とか思うんです。

神様に無断で撮るってなんか怒られそうで。

その割に観光地的な神社仏閣は気にせずに撮る自分もいるんですけど。




そっから、原宿のHeven Harajukuに行って服を買ってきました。

九段下の駅に行くまでは、家に帰るかとも思ったのだけど、

ちょうど来た電車が急行だったのんで、
「じゃあ、行くか」みたいなノリで。
(ウチ、急行止まらないんですよね)


この冬くらいから、h.naoto系の服がお気に入りな感じなのです。
ゴスまっしぐらだな。


しっかし相変わらず、服買いに行くと緊張する。

店員さんとお話してるど、変に汗かいちゃってw


確かにマルイとかとりあえず覗いてるだけだと、「話しかけんでくれ」みたいなとこはあるけど、


好きな服屋さんの店員さんとはホントは楽しくお喋りしたいんだよ。

ああ、人見知りが嫌になる。


で、今日はHPで見て気になってかカーディガンと、中に着るカットソーを買った。

La foretのGadget Growにも行きたかったけど、なんか疲れたから帰ってきちゃって。

また来週でも行くかなぁ。場数踏んで人見知りを治す練習も兼ねて?

その前にお金が…


だめだ、文章が不安定だw

この辺で止め
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。