2010年01月17日

【声優】世界一かわいいよ!!

改めまして


昨日は『Yukari Tamura LOVE LIVE2009-2010 Princess a la mode』

田村ゆかりちゃんのライブでしたっ!!



横浜アリーナっ!!


横浜アリーナ100116.JPG


…ぢつは初めてw


思うに、ゆかりちゃんのライブは



コールがすごい!!



一体感があって、みんなで作り上げてる感がとっても気持ちいいんです。

そう、全員参加型っていうかな。



今回"も"全く準備無しでしたが、次はちゃんと覚えて
"跳べる"ようにしようと心に誓いました。


とりあえず憧れ(?)のFBDの



『世界一かわいいよ!!』



は言えたので最低限ヨシとしましょう。
(これ言いたかったんすよ(//▽//))


次はマジはっちゃけるよ!!


yukari100116.JPG


今朝起きたらだるいんですよねw

右の二の腕が痛いんですよねw



ブリッジは、…やっぱり意外とできませんでした。

一応頭が床から離れるくらいは上がったんですけど、
その瞬間腰がピキピキっと。


ゆかりちゃんはブリッジどころかキャット3回転ジャンプ(謎)まで
出来るというのに、



…とても同じ17歳とは思えないですよ。

ちなみに着ぐるみネコさんは右肩を痛打してしまいましたが、
自分も同じようなもんですw
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。