2010年01月11日

【日記】あきはばら

全然久しぶりじゃないですが、アキバに行ってきました。

週1ペースか…うん、いい感じ。


昨日チャットしてたらナリユキで大学の後輩と先輩とで
アキバを巡ることになりまして。



楽しかったですわw



独りだと、最低限最短距離で終わらせちゃうんで、
人に引っ張ってもらうと、自分の守備範囲外のところが見られて
いろいろ面白い!!
あと、コミケん時も思ったんですけど、

人と会話するのって大事ですね。



外じゃ、よう話せんので(爆
会社でも話くらいはしますけど、
あんなのは所詮、形式的なもんですから

話してて楽しくなきゃ意味ないじゃん。


そういう意味でここのところ、話せてるのが
ちょっと幸せを感じています。

あ、なんかいい話っぽくね。(←どこが?)




あとあと、結局行かなかったんだけど、

道で立ってた女装メイドさん(って言い方でいいのかな)が

未だに気になって仕方がない!!



めっちゃカワイかったんよ!(//▽//)ココダケノハナシ

でも声は間違いなくオトコノコだった(笑)
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。