2010年01月05日

【アニメ】何もかもが今更だーw

えっと、


昨日は借りていたけいおん!のDVD vol1,2を消化しました。

今日は正月に実家帰る新幹線の中で(ケータイから)買った
化物語 ひたぎクラブのBDが届いてたので見ました。




今更だー!!



時計が6カ月遅れてるんよ!!
コミケんときに

「で、けいおん!は結局どの辺が面白かったんだろう?」

的な話が出てて、なんとなく相槌打ってましたが…
(O.A時は跳び跳びで2、3話だけしか見てなかったんで)


改めて見ると


おもしれーじゃないか;



いや、面白いかともかく俺好みなのは確かです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

