2010年01月03日

【聴いてみた】ただいまヘビロテ中

cosMoさん(暴走Pさん)の『InfiniteHOLIC』



ゆうゆさんの『ビビットカラー・ビューティフルカンバス』

を回しっぱなしです。

012_R.JPG
(真ん中にいるのはねんどろいどぷちの亞北ネルさん)

なんかね、疾走感というかBPMが新幹線にぴったりでした。

飛行機じゃなくて新幹線(これ重要!)
駆け抜ける感じです、分かってください。


今年こそ、なんか作りたいっ!!

コミケ終わりに毎回思うんだけど、今年こそホントにね。
とりあえず歌う!!ところで、実家に帰った時、自分的に外出服な

『GADGET GROW』と『h.NAOTO』着てったら、


やれ

「紅白に出てきそうな衣装だ」

とか

「東京じゃあ、こんな服が流行ってるのかい。…やっぱり都会だねぇ」

とか、散々な言われようしました。

相変わらず的が外れてるぜ、親戚一同。
…流行ってないから。少なくとも一般的には。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

