2009年12月24日

【声優】恋の天使舞い降りて

クリスマスっす。基本的にケーキおとな食いするだけの日です。





がっ






020_R.JPG






黒ネコ同盟さんからほっちゃんクリスマス&ニューイヤーカードが届いてました。



あー、なんか生きてて良かった(大げさ)




ところで、ちゃんと24日に届いてるあたり、日付指定とかできるんでしょうか?

年賀状だと、『年賀』って書いてあるから分かるんですが。



逆に配達日を逆算して出してるとしたらスゴイですよね。



ちなみにケーキ

006_R.JPG


ご近所のケーキ屋さんで。
ブッシュドノエルはチョコレートコーティングされたのしかなかったので
ショートケーキっぽいのにしました。

ここのケーキホントに美味しいんですわ。


FF13、ようやく10章の終盤までたどり着きました。

自由(11章)まであと一息だー!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。