2009年12月20日

【M-1】最終決戦は消去法的に納得

早いもので今年もM-1グランプリが終わってしまいました。

自分の中でも年末の恒例行事として
しっかりと定着してきてます。


もうM-1が終わると後はコミケを残すのみという感じですね。


去年のM-1は個人的には決勝はオードリーが一番良く感じたので
いまいち納得いかなかったところもあったのですが、


今年の結果は概ね自分の中の順位と同じ感じでした。
(若干の前後はあるにしても)



NON STILE、去年正直おもしろいと思わなかった
のですが、
今年は素直に面白かったです。

笑い飯は最終決戦で完全にコケたね。


パンクブーブーは正直知らなかったのですが、
大爆笑とはいかないまでも安定感抜群な感じがしました。

審査員も言ってたけど2回そろえるのは凄い。


とりあえず、今年は文句なく終われそうです。
(R-1とKOCがひどかっただけに…)
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。