2009年12月18日

【ゲーム】突然ですが、zoo☆ponも明日休みます

FF13のCMですが




「突然ですが、先生は明日から休みます」って…






ゆとり教育の弊害だなw




そういうわけで、自分も明日、会社休みます、
ゴールデンウィークに休日出勤させられた分の振替休日なんですけど。



今朝は都内の家電量販店はどこもFF13の早朝販売やってたみたいで、
通勤で通った渋谷のスクランブル交差点のところでは
大々的にイベント打ってるTSUTAYAを向こうに回したビ●クカメラさん
の必死さに、お祭りを実感しました。



当初は静観を決め込んでいたものの、
ここ1,2カ月ですっかりオタク熱が高まったせいもあって、




P1000442_R.JPG




買っちまったZE!!

しかも同梱版。
ちなみに購入はヨドバシアキバ。
ちょうどポイントカードをクレジット機能付きのに変えたかったのもあって。
ビッ○カメラさんごめんなさいね。

ヨドバシはソフトのみなら全フロアで買えるように展開してましたが、
同梱版はゲーム売り場のレジのみだったので、
長蛇の列に並びました。
20分くらいでしょうか、ここでも祭りを実感。



これでウチのPS3はFF13という十字架を背負い続けることになってしまったわけですw
同梱版は後々恥ずかしいから危険だとワンダースワンFF2同梱版で
学習したはずなのに…250GBのHDに負けました(汗



まだ1時間くらいしか遊んでないのですが、

まぁ、絵のキレイな事。


ブラウン管テレビでも鳥肌なんだから、
フルハイビジョンでやったらどんだけなんだろう。。。

つーか、ライトニングかっけぇ!
と同時に、「冬コミ、コス多そうだな」と素直に思いました。
(期待的な意味で)


しかし、世界観とか戦闘システムとかついてけてない。

歳のせいなのか?



明日から3日間遊べるので、ぼちぼちと進めまっし。ときメモ4の方は






瑠依たんクリアしました。







現状、嫁確定で。
(やべぇっす。マジ萌えたっす)
タグ:FF13 ゲーム
この記事へのコメント
エメラルドグリーンのPS3じゃないだけ、
まだ軽い十字架かと...
Posted by ゆりかもめ at 2009年12月22日 01:39
ところが進めてくうちにライトさん惚れなので
今現在、全く問題なく…
ところで、PSP用にエメラルドグリーンの
SDガードとか出しませんかねコナミさんw
Posted by zoo☆pon at 2009年12月24日 23:32

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://c1udhyl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135921666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。