2009年12月15日

【ゲーム】恋に落ちる音がした

ときメモ4の進捗状況ですが

先週は、とりあえず真希さんをクリアしました。
けっこうGCの取り逃しがあったみたいですが、
攻略サイトを見ないで流しプレイだったので
まぁ、こんなもんかな。

1週間に1人ペースですので、あと3カ月は遊べそうです。

で、ただいまのプレイでタイトルの通りに…

瑠依たんにしてやられました。



(*゚o゚)/<先生!




久しぶりに感じるこの感覚は、まさしく









萌えっす(//▽//)









腐女子は萌えるね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

