2009年12月06日

【声優】堀江由衣の天使のたまご

『堀江由衣の天使のたまご』より

冒頭は冬コミについての質問お便り

今年の冬コミ、天たまとしての企画はないそうですが、

Yui Horie CLIPS2の販売がやっぱりあるそうです。

元エルエルこと柏木Pがブースにいらっしゃるようですが
ゲリラ的にほっちゃんもいそうな予感(wktk


そして、お店やさんでも流通の関係上、年末ごろには
"ふわっと"届いてるそうです。


う〜ん、全日行けるかわかりませんが
30日は仕事が半日らしいので、顔出し程度に
ビックサイトに行こうかなと思ってます。


その前にまず休めるように交渉をしなくては


あとは宝くじとかビンゴ運のお話と乙女塾


リアルツンデレはデレまで見られないっていうのは妙に納得。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

