2011年02月13日

【宣伝】はたらく魔王さま!

もっと前に書こうと思ってたし書かないといけなかったんですが、

日ナレのときのクラスメイトが、作家デビューしました。


電撃小説大賞「銀賞」受賞作
『はたらく魔王様』 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま! (電撃文庫) [文庫] / 和ヶ原 聡司 (著); 029 (イラスト); アスキーメディアワークス (刊)

↑こうやって貼ると商売っ気がw


是非読んでみてください。(リンクから買わなくていいですから)
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2011年02月06日

【声優】堀江由衣ゲリラライブ

行って……ねぇ!!
(行ったヒト、おつかれさまでした)



今日、新宿で堀江由衣のゲリラライブがあったそうで、



ニコ生で…しかもタイムシフトで見ました。



知ってたら行ったかっていうと、

多分行ったんだろうなぁ。



今週、黒ネコ集会Vol.10のチケットが届きました。


今回は平日開催ですが、申し込み時点では、

ずーぽんの中の人、余裕で休めるはずだったのが、
会社の陰謀異動によって、とても休めなくなりました。

ということで、遅刻決定!!


…Zepp、スタンディングなんだよなぁ。

座席指定だったらまだしも
スタンディングで遅刻なんていったら
最後尾でなんも見えないんだろうなぁ。

ただでさえ背も低いし…



と思うとマジで鬱になる。

若しくは中の人の不幸っぷりを呪うばっかりだ。


当日は空気のように参加しますw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

