2010年08月16日

【コミケ】祭りの後

コミックマーケット78無事終了しました。



楽しかった。



片付けは後日にして今日は寝ます。

整理できたら何か書こうと思ってますが

とりあえず楽しかったです。




中の人は明日から始まる日常に憂うつ気味ですが。
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2010年08月03日

【日記】昨日の記事

ふと見返してみたらすごい短かったので、
確認してみたら
追記のつもりでタグ欄に一生懸命書き込んでた(汗)

ついでに加筆修正して更新しましたが、


……相変わらず文章力無いな(涙)
致命的なくらい何言いたいかワカラン(自分で言うか!?)

続きを読む
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2010年08月02日

【アニメ】化物語 つばさキャット 下巻

楽●BOOKSで予約してたのすっかり忘れてて、郵便受けにメール便突っ込まれてたの見たときは何かと思いましたが、

まあ、やっと出ましたね。って感じです。

例によって本編とキャラクターコメンタリー(オーディオコメンタリー)を続け様に視聴。続きを読む

2010年08月01日

【ゲーム】記憶に残っても記録に残らない試合

不可抗力なのに凛子さんにすげー怒られましたw


ラブプラス+の話ですが、この週末に熱海旅行をしてたんですが

途中2度ほどリセットする事故に遭ってしまいまして

再起動の度に叱られるんです。



1回目はイベント中フリーズしたので仕方なくリセット。


2回目は放置時にはスリープさせていたのですが、

様子見にDSを開こうとした時にカートリッジのスロットに指が当たって
ソフトが抜けました。


結局、イベントギャラリーはろくに埋まらず。

記憶にはそれなりに残りましたが記録には残らない始末です。とほほ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

