2010年02月21日

【声優】黒ネコ集会関係の写真とか

会場〜、サンプラザ中野サンプラザ
009.JPG

サンプラザ中野くんさんの名前の由来は中野サンプラザだったって、最近知りました。
マンマだったのね。

ビンゴカードとコール本
011.JPG

よく見ると右端の縦列が逆ビンゴじゃないかw

コール本を作ってくださる有志の皆様にはホントに頭が下がる思いです、感謝。
中の挿絵の黒ネコがカワユすです。


Tシャツ

010.JPG

最初はあんまりピンとこなかったのですが、よくよく眺めてると
白地にブルーとピンクのロゴが生えてイイ感じですよ。

ホントは着てる状態で顔のところをカメラで隠しつつ
鏡越しに撮るみたいな(ブログでありがちな)感じのを
やりたかったんだけど、
後ろに写った部屋のカオスっぷりがあんまりにも酷かったんで
ハンガーで吊るして撮ってみた。

…散らかり部屋はほっちゃん的にはアリな気がしてきた。
(ほっちゃんの部屋も散らかってることで有名)


メガネケース

012_R.JPG

013_R.JPG
メガネを添えて。

2010年02月20日

【声優】黒ネコ集会Vol.9 〜Queen of Game〜

堀江由衣FCイベント 黒ネコ集会Vol.9 〜Queen of Game〜

行ってきました、中野サンプラザ。


客入れ時のBGMが何故かMJ(マイケル・ジャクソン)だったのが
実は意外な伏線だったとは思いもしませんでした。



そんなわけで、予想以上(?)にメチャメチャ面白いイベントでした。


続きを読む

2010年02月14日

【日記】買い出し

木曜日も土曜日も雨(みぞれ?)降ってたせいもあって
引きこもってたので、ようやく外出しました。

両日ともメイクまでしたっていうのにw



来週の黒ネコ集会用にサイリウムを買いに行かなくてはいけなかったので、
アキバへ出かけました。


サイリウムくらい中目黒でも渋谷でもドンキホーテで買えるんだけど。
ゆかりちゃんのライブのときに中目黒ドンキで買った、
手首に巻くタイプのサイリウムが大変残念な物だったので

やっぱ信頼と実績のMade in AKIHABARAということで(←作ってねーし)

lumica.JPG


青とイエローにバニラソルト用に白も。

買うときは散々考えた割に、本番は多分1色しか使わないんだろうけど。
また、無駄に買って…とか言われそうだな。


ついでに、初音ミクDVDも購入。

inpa_memo.JPG

ミクということで『ミクの日感謝祭 39's Giving Day』

先行、一般ともに散りましたorz

平日開催で仕事休めるか分からないということで、
一回目の先行を流したのが今更ながら悔やまれる。

とりあえず申し込む、の姿勢が重要だったね。
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2010年02月08日

【いろいろ】先週買ったり届いたりしたもの

家に帰る→PSPでみっくみくする。な一週間でしたが、
その間にいろいろ来てました。

化物語 なでこスネイク

nadeko.JPG


NA☆DE☆KO☆DA☆YO〜!!
(↑オーディオコメンタリーネタとか分かりにくす)


相変わらずオーディオコメンタリー(キャラクターコメンタリー)が良い感じ。
これだけでも買う価値ある。

忍野さんが駿河を評して「礼儀正しいんだけど失礼」
は言いえて妙、というか、俺的に目指す理想的なキャラ立てですわ。


黒ネコ同盟 ひみつ文書File53 と 黒ネコ集会のチケット

kuroneko53.JPG

kuroneko9.JPG


YUI HORIE Clips2のポスターお渡し会のこととか、

やっぱり行きたかった!とか思うよ。


黒ネコ集会まで2週間きってるんですねぇ。
そろそろだなぁ、とうっすら頭の隅には置いてありましたが、
チケット届いてようやく日にち思い出したました。
さすがにVDにはぶつけてこなかったかw

続きを読む
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2010年02月01日

お買いもの

先週1週間、ずーっと不安定だったのですが、

こういうときは、何をやってもうまくいかないもので…



今年に入ってから、結構いい感じにup&upだったのに最後にdownです。


顛末は多分別に書くと思いますが、

気分転換に、というわけでもないのですが、

行けてなかった初詣とお買いものに
出かけてみました。




ここ数年恒例になっている神田明神と東京大神宮。


昼過ぎに家を出てまず神田明神から

ついでにアキバのヨドバシで
FF13ストーリー・バトル両アルティメットと
初音ミクProjectDIVAを購入。

FF13いい加減クリアせんと(汗
ProjectDIVAはArcade対策ですね。

アキバから総武線で飯田橋から東京大神宮。

すでに夕方だったので人出は少なかったけど相変わらず女性率高しw

縁結びとか興味がないわけでわないけど、
それ以上に神社の造りがなんだかかわいらしくて好きなんです。

なんで、ついつい来ちゃう。




ところで、神社とか写真撮らなかったんだけど、よく
撮っていいのかなぁ?とか思うんです。

神様に無断で撮るってなんか怒られそうで。

その割に観光地的な神社仏閣は気にせずに撮る自分もいるんですけど。




そっから、原宿のHeven Harajukuに行って服を買ってきました。

九段下の駅に行くまでは、家に帰るかとも思ったのだけど、

ちょうど来た電車が急行だったのんで、
「じゃあ、行くか」みたいなノリで。
(ウチ、急行止まらないんですよね)


この冬くらいから、h.naoto系の服がお気に入りな感じなのです。
ゴスまっしぐらだな。


しっかし相変わらず、服買いに行くと緊張する。

店員さんとお話してるど、変に汗かいちゃってw


確かにマルイとかとりあえず覗いてるだけだと、「話しかけんでくれ」みたいなとこはあるけど、


好きな服屋さんの店員さんとはホントは楽しくお喋りしたいんだよ。

ああ、人見知りが嫌になる。


で、今日はHPで見て気になってかカーディガンと、中に着るカットソーを買った。

La foretのGadget Growにも行きたかったけど、なんか疲れたから帰ってきちゃって。

また来週でも行くかなぁ。場数踏んで人見知りを治す練習も兼ねて?

その前にお金が…


だめだ、文章が不安定だw

この辺で止め
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

