2010年01月25日

【日記】両立は難しい

昨日は一週間ぶりの日曜日だったので(そりゃそうだ)

お買いもの〜♪



ラフォーレがセール中で
行きたいなぁ、と思ってたのと

先々週の月曜日にアキバ巡ってたときに話に出た
ディスプレイ台が欲しかったので


アキバ→ハラジュク

予定でお出かけしたんですけど。



この時点で破綻してることにお気づきの方は挙手ノシ




アキバで買った荷物持って原宿特攻は無理だろw

しかもセール中のラフォーレだぜ、おい。


いったん帰宅して出直そうかとも思いましたが、
18時近くになってたので断念。




アキバの方は思わぬ収穫もあって良かったのですが、

お洋服は来週にでも改めて行くことにしましょう。




ふらっと寄ったヨドバシアキバでねんどろのレンちゃんを見つけたのですよv
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2010年01月24日

【アニメ】戦場ヶ原、…と、蕩れ〜

今さらですが



『戦場ヶ原、蕩れー。』



先週の日曜日に、年末年始に購入した
化物語のBDをまとめて消化した結果、今週一週間は




ず―ぽん蕩れ蕩れですが、何か。






オーディオコメンタリーが最高です。



全く内容がないw



特に『するがモンキー』の"ヴァルハラコンビ"の回は全くヒドイ。

ああいうノリ、大好きだ!!


早速、蛇と猫を買おうと思ったら、まだ出てないだと!?


予約しました。


しかし戦場ヶ原さんが本気で流行らしたかったのかどーかは分かりませんが、

『とれ』

ってなんか言いにくくね?





現在、恋人にしてみたいNo1です。(←したいじゃなくてして"みたい"、これ重要)

2010年01月17日

【声優】世界一かわいいよ!!

改めまして


昨日は『Yukari Tamura LOVE LIVE2009-2010 Princess a la mode』

田村ゆかりちゃんのライブでしたっ!!



横浜アリーナっ!!


横浜アリーナ100116.JPG


…ぢつは初めてw


思うに、ゆかりちゃんのライブは



コールがすごい!!



一体感があって、みんなで作り上げてる感がとっても気持ちいいんです。

そう、全員参加型っていうかな。



今回"も"全く準備無しでしたが、次はちゃんと覚えて
"跳べる"ようにしようと心に誓いました。


とりあえず憧れ(?)のFBDの



『世界一かわいいよ!!』



は言えたので最低限ヨシとしましょう。
(これ言いたかったんすよ(//▽//))


次はマジはっちゃけるよ!!


yukari100116.JPG

続きを読む

【声優】お水おいしい?

ゆかりちゃんのライブ、思った以上に帰りが遅くなった。

今日中に取り敢えず更新を





日が変わってますが?
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2010年01月14日

【コミケ】コみケッと スペシャル5

参加表明キリッ)



・・・一般参加ですけど




ホテルを予約したので、

もう後には引けない万全です。



あとは当日、『忘れてた』なんてことがないように(汗

2010年01月11日

【日記】あきはばら

全然久しぶりじゃないですが、アキバに行ってきました。

週1ペースか…うん、いい感じ。


昨日チャットしてたらナリユキで大学の後輩と先輩とで
アキバを巡ることになりまして。



楽しかったですわw



独りだと、最低限最短距離で終わらせちゃうんで、
人に引っ張ってもらうと、自分の守備範囲外のところが見られて
いろいろ面白い!!
続きを読む
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

2010年01月10日

【アニメ】みおほん!

季節外れの『けいおん!』インフルエンザに罹ってます。

中二病と併発してるんでこれはタチ悪いです(笑)



勢い余って買っちゃいましたよ。

AKG K701、通称(?)澪ホン。


003_R.JPG



最近はPCの音をAUDIO I/F経由でヘッドホンで聞いているので、

本格的なものが欲しいと思っていたところでもあり、

購入の良いキッカケにはなったのでは。

(ただし、キャラ買いであることは否定しません、できません(笑))



音は…良いとしか言えません。
オーディオにkwsい訳ではないので…

ただ、それまで使ってた1,980円のヘッドホンに比べたら
そりゃ段違いにいい音ですよw


これでニコニコライフがますます快適化されるっすw

2010年01月06日

【アニメ】化物語 BDがまた来た

化物語、正月早々見たひたぎクラブに続いて
月曜日に楽●BOOKSで注文したのが届いてました。


003_R.JPG

現在、ひたぎクラブ、まよいマイマイ、するがモンキー、まで。


ほかにもいろいろ買ってるので、
ここ1カ月の間、いくら散財したのか、

…考えたくもない。


2日に1回ペースで届けさせられたクロネコの配達員さんに
申し訳ない思いでいっぱいです。

2010年01月05日

【アニメ】何もかもが今更だーw

えっと、


昨日は借りていたけいおん!のDVD vol1,2を消化しました。

今日は正月に実家帰る新幹線の中で(ケータイから)買った
化物語 ひたぎクラブのBDが届いてたので見ました。




今更だー!!



時計が6カ月遅れてるんよ!!
続きを読む

2010年01月03日

【声優】yuihorie CLIPS2

アニメイト渋谷店より引き取ってきました。


初めはブログに

「コミケ中に企業ブースで買う」

みたいなことを書いてましたが、


最終的にはアニメイトで予約してました。


014_R.JPG


アニメイト予約特典で応募した年賀状も当たって、元旦にしっかり届いてました。

015_R.JPG


ポスターお渡し会は仕事ありそうだったので
(翌週にゆかりちゃんのライブもあるし、2週連続でいとこの結婚式作戦は無理だと踏んで)

年賀状にしたんですが、結果オーライで。

【聴いてみた】ただいまヘビロテ中

cosMoさん(暴走Pさん)の『InfiniteHOLIC』



ゆうゆさんの『ビビットカラー・ビューティフルカンバス』

を回しっぱなしです。

012_R.JPG
(真ん中にいるのはねんどろいどぷちの亞北ネルさん)

なんかね、疾走感というかBPMが新幹線にぴったりでした。

飛行機じゃなくて新幹線(これ重要!)
駆け抜ける感じです、分かってください。


今年こそ、なんか作りたいっ!!

コミケ終わりに毎回思うんだけど、今年こそホントにね。
とりあえず歌う!!続きを読む

2010年01月01日

【賀正】あけましておめでとうございます

P1000467_R.JPG


今年もよろしくお願いします。

続きを読む
posted by zoo☆pon | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記かな

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

